人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qooaki's happy recipe 2

qooaki.exblog.jp

■ brook Field Place

■ brook Field Place_c0291835_18265885.jpg


NYに行ったら 絶対にまた行きたいお店ができました。

brook Field Place(ブルック フィールド プレイス)の

1Fにあるお店。

このお店は、好きなお肉やお魚を売り場で自分で買うと

お店でお料理してくれるんです。

■ brook Field Place_c0291835_18281182.jpg


席はカウンターになっていて シェフのお料理を

ゆっくり眺めることができるし

リッチなステーキハウスに行くよりも ずっと気軽に寄れる感じが

ニューヨーカーっぽくて かっこいいの!

■ brook Field Place_c0291835_18262385.jpg


そうそう 私は なぜかニューヨーカーに とーっても憧れます。

映画好きっていうのもありますが 

NYに行くと ただブラブラ歩いているだけで 

刺激をたーくさん浴びている感じ。

元気になる街大好き!

■ brook Field Place_c0291835_1829154.jpg


2016.AUG



たまに 思い出して また行きたいなー と 思いながら 

今週も 頑張りまーす。



こちらを ポチリと 押していただけると大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

  ↓ ↓ ↓ ・'゚☆ v(*'-^*)ゞ・'゚☆


にほんブログ村



by qooaki2001 | 2016-10-17 06:01 | ★World Gourmet
<< ■ アボカドソテー ■ イワシのパン粉焼き >>