人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qooaki's happy recipe 2

qooaki.exblog.jp

■ サーモンのソテー きのこソテー添え

■  サーモンのソテー きのこソテー添え_c0291835_2134380.jpg



■サーモンのソテー きのこソテー添え

材料(2人分)

・サーモン    2切
・にんにく    1かけ
・レモン汁    大さじ1
・オリーブオイル 大さじ1
・好みのきのこ  100g

qooaki's happy recipe
1.オリーブオイルでにんにくを炒め きのこをソテーし 塩 胡椒する
2.塩 胡椒した サーモンを焼く。
3.両面焼いたら レモン汁を加え きのこソースを添える。






すっかり 街には クリスマスのイルミネーションがキラキラ。
クリスマスまでの 街のキラキラ感 大好きなんです。
クリスマスのメロディーも どこからともなく。。。

この週末 私も クリスマスツリーを 出しました。

この雰囲気 あと 1ヶ月以上 楽しめますね~。


街は 冬になっちゃいましたけど
今日のメニューは 秋メニュー。

サーモンときのこの コラボで~す。

今週も 素敵な1週間になりますように。*\(^o^)/*



こちらを ぽち! っと押していただけると嬉しいです。
お願いいたします。(*^-^*)

  ↓


にほんブログ村



by qooaki2001 | 2014-11-17 06:01 | ■Salmon
<< ■ 秋刀魚のパエリア ■ ちくわPIZZA >>