人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qooaki's happy recipe 2

qooaki.exblog.jp

■ カジキマグロの味噌チーズ焼き

2013、私のゴールデンウィーク!

昨日は ミスターとゴジラのセレモニーをTVで見て なんだか じ~ん。

人生は 長く 長く・・・ 
いろいろな事を乗り越え いつまでも頑張っている人は 
とっても堂々としていて かっこいい。。

野球は 全然オンチなんですけど・・素直に感動しました。

おじいちゃんから ちびっこまで 楽しめた昨日。
始球式で泣けるなんて 初めて。。



今日は GW最終日。
フリーな黄金週間も 今日で終わり・・ と思うと なんだか 焦る・・

今日は 何をしようかな~。
行ったことのない場所に 行きたいな~。


■ カジキマグロの味噌チーズ焼き_c0291835_8431192.jpg



GWのお料理は 冒険してみました。
カジキマグロの味噌チーズ焼き。

味噌とチーズは 発酵コンビで 合うはずですからねー。
カジキに乗っけてみました。

食べたことのない味に チャレンジしてみてください。
これ美味しいのよ~。

今日も 楽しいGWを~。




にほんブログ村
by qooaki2001 | 2013-05-06 08:45 | ■Maguro
<< ■ 牛肉ときのこの胡麻だれ炒め ■ 野菜のラザニア >>