ブログトップ

qooaki's happy recipe 2

qooaki.exblog.jp

タグ:海外 ( 3 ) タグの人気記事

■ The Plaza Foods Hall

ニューヨークはプラザホテルの地下にあるフードコート。

ずっと 行ってみたくて やっと念願叶いました。

行きたい場所 やりたいこと など・・

ずっと しつこく願っていると 叶うもの。

その一角にある キャビアメインのお店に 行っちゃいました。

c0291835_2244554.jpg


ほーら キャビアが いろとりどり! キャビアの瓶が こんなに!

まるで 宝石箱のよう!!

c0291835_22444625.jpg


開けまーす。

c0291835_22452612.jpg


やっぱり キャビアには champagneでしょ~~。

c0291835_2246535.jpg


至福の ひととき。

自分に ご褒美。

http://www.theplazany.com/dining/

2016.Aug


こちらを ポチリと 押していただけると大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

  ↓ ↓ ↓ ・'゚☆ v(*'-^*)ゞ・'゚☆


にほんブログ村



[PR]
by qooaki2001 | 2016-09-15 06:01 | ★World Gourmet

■Bumpers Beef House

さてと・・

連続で恐縮ですが

今日もバンフのお勧めステーキ店を 

ご紹介しちゃお~。(*^-゚)vィェィ♪ 

こちらのお店は バンフの人気ステーキ店 NO.1に輝くお店。

「バンパーズ」
c0291835_21464119.jpg


バンフに来たら このステーキハウスに行かないと 

お話にならないんです!

と、どこかのガイドに書いてありました。
c0291835_21482163.jpg



ここの お勧めは プライムリブ!
c0291835_21471987.jpg


ボリューーミー  でも あんなに美味しかったステーキって

久しくなかったです。

お腹が パンパン になりましたけど・・

また 食べたーーい!


http://www.bumpersthebeefhouse.com/

2016.AUG



こちらを ポチリと 押していただけると大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

  ↓ ↓ ↓ ・'゚☆ v(*'-^*)ゞ・'゚☆


にほんブログ村



[PR]
by qooaki2001 | 2016-09-12 06:01 | ★World Gourmet

■The Maple Leaf 

すっごく久しぶりのブログになってしまいました。

このままでは ブログ界から消えてしまいそう・・・


いえいえ 消えませんよ!!


私の2016の夏休み

私の趣味のひとつである海外旅行

相変わらず 美味しいもの 堪能していました。


誰かが食べに行ったお店とか 興味ないかもしれまんが

やっぱり アウトプットしないと もったいない。

これから海外旅行に行かれる方の参考になれば 幸いです。


World Gourmet のカテゴリを作ったので

こちらで ぽちぽち 綴ってみたいと思います。


今日は ステーキ!

アルバータ牛でございます。

カナダはバンフの街中のお勧めレストラン。

「メイプルリーフ」です。

場所は調べたら すぐにわかりました。

雰囲気は ばっちり。
c0291835_2121748.jpg


ボリュームも! 

肉食女子は大満足!!
c0291835_2132725.jpg


http://www.banffmapleleaf.com/


2016.Aug


こちらを ポチリと 押していただけると嬉しいです。
お願いいたします。

  ↓ ↓ ↓   *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


にほんブログ村



[PR]
by qooaki2001 | 2016-09-11 21:52