ブログトップ

qooaki's happy recipe 2

qooaki.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

qooaki's happy recipe 2

c0291835_19171483.jpg



はじめまして。
料理研究家のqooakiと申します。

とある場所で 何年間も過ごしたブログを このGWに思い切ってお引っ越し。
こちらにお世話になることに 決めました。

しかも 密かに。。 誰にも告げず・・・ 引っ越してみました。


というのも・・
私自身の未熟な過ちが
大好きだった ブログ生活を どんどん遠ざけていってしまったから。


私にとっての ブログ界というものは 
忘れたくない でも 移ろいやすい 日々の自分の気持ちを 綴りたい場所。
心の中を 正直に 記したい。
そして この世界で 共感してくださる方がいたら 嬉しいな。。

ところが 以前のブログが あまりにも 現実の世界の知人に広まってしまったため
本当の 気持ちを全く書けなくなっていった。

私の様に 複雑なハートを綴るタイプのブロガーにとって
知人に自分のブログサイトを簡単に教えることは 過ちだと思う。

私生活を 知人にさらけ出すことは なんだか こっ恥ずかしい。。
まるで 自分の住所を公開して カーテンを全開にして生活するようなもの。

そう思うと どんどん 私は 以前のブログから 離れたくなった。。

でも 料理研究家としては どこかでブログを続けたいし。。。


引っ越すことに決めました。


密かに・・。
夜逃げのようです。。
もしくは もぬけの殻になって 恋人のもとから去っていった ヒロインのよう。
などと・・ ヒロインのような 柄ではないのだけれど 自分に 酔ってみたりして。

でもね・・ 心から 私を思ってくださる方は 
おかしいな? と思って きっと私を探してくれるはずなんです。

私が ここで 元気ですよ! と わかってもらう為に
あえて qooakiという名前は 変えていません。

このブログ界で 私を見つけてくださった 私の知人の方は 是非 メッセージをください。
その方こそ 私のリアルな心の友なんじゃないかと思うんです。


私のブログは 主に お料理。
美味しいことが 大好きの qooakiの毎日。

心機一転
新しい世界で スタートします。

どうぞよろしくお願いします。

                          qooaki




にほんブログ村
[PR]
by qooaki2001 | 2013-04-30 00:00 | ★Top | Comments(6)