人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qooaki's happy recipe 2

qooaki.exblog.jp

■ フォアグラロッシーニ

■ フォアグラロッシーニ_c0291835_1915397.jpg


沙也加ちゃんのMarriageに 先週からしみじみしています。

親戚のおばさんかっ と 自分でもつっこみを入れたくなります。

・・・が 聖子ファンの私としては 沙也加ちゃんの成長を ずっと遠くから
見ていたので。 

ストーカーか っと またしてもつっこみをいれたくもなりますが。

一人の長きに亘るファンとしてです。

そういう方 多いと思います。

今日は お祝いの時に 作りたいお料理を。

ロッシーニ。

ステーキに フォアグラのソテーを乗せたりするお料理ですぞ。

qooakiは お祝いといえば ステーキな もので。O(≧∇≦)Oキャハ!!

っていうか 結婚式には フォアグラが出ますもんねー。


ここで qooaki's happy recipe

フォアグラのソテーのコツですが

焼く前に 塩 胡椒 して

小麦粉をはたいてから 焼くと 失敗しませんよぉ~!




ほんじゃのぉ~。


こちらを ポチリと 押していただけると大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

  ↓ ↓ ↓ ・'゚☆ v(*'-^*)ゞ・'゚☆


にほんブログ村



by qooaki2001 | 2017-05-15 06:01 | ■Beef
<< ■ ゴーヤとアーモンドのサラダ ■ アサリとあおさのスープ >>