ブログトップ

qooaki's happy recipe 2

qooaki.exblog.jp

■ 真アジのフレッシュハーブソテー oishii

c0291835_22373949.jpg



■真アジのフレッシュハーブソテー

材料 (2人分)
・真アジ        2尾
・レモン        1/2個
・にんにく       1かけ
・フレッシュハーブ   適量
・塩          少々
・胡椒         少々
・オリーブオイル    少々


qooaki's happy recipe

1.真アジを 3枚におろし 塩 胡椒 する
2.フライパンで スライスしたにんにくを炒め 真アジを 両面焼く
3.フレッシュハーブ を加える
4.火を止め レモン汁をかける



フレッシュなハーブのセットを手に入れました。
これは お魚料理に使うしかない!!

にんにくとオリーブオイルでソテーしたものに ハーブをプラスするだけ。
これだけで ぱーーっと 彩りよくなりました。

白ワイン 欲しくなります。

今日 WINE展なるものに 行ってきました。
あぁ~ 私って つくづく ワイン好き。

よい 週末を~。(*゚ー゚!☆);


こちらを ポチリと 押していただけると嬉しいです。
お願いいたします。

  ↓ ↓ ↓   *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


にほんブログ村



[PR]
by qooaki2001 | 2015-11-14 22:44 | ■Aji | Comments(0)
<< ■ ホタテのジェノベーゼ ■ 大人用フレンチトースト >>