人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qooaki's happy recipe 2

qooaki.exblog.jp

■ ポークソテー ハーブ×バルサミコソース

■  ポークソテー ハーブ×バルサミコソース_c0291835_17522935.jpg


■ ポークソテー ハーブ×バルサミコソテー

材料(2人分)
・豚肉ソテー用      2切
・にんにく        1かけ
・岩塩          少々
・胡椒          少々
・バルサミコ      大さじ1
・ドライハーブ      少々
・オリーブオイル     小さじ1
・イタリアンパセリ    少々


qooaki's happy recipe
1.にんにくを スライスし オリーブオイルで炒める。
2.塩 胡椒 ハーブをまぶした 豚肉を加え 両面ソテーする。
3.火が通ったら バルサミコを 加える。




週末って なんて早く過ぎて行くものなんでしょう~。

昨日は 11/29  いい肉の日!  でしたので お肉焼いてみました。


じゅわ~~ っと お肉の焼ける音って ハイテンションになりまする~~。

肉食系なので。



■  ポークソテー ハーブ×バルサミコソース_c0291835_18171524.jpg


今年は こちらの ストウブのフライパン 愛用中です。

この 斜めにできる 焦げ目が たまらなく 好き。


明日も いい一日になりますように~**\(^o^)/*



こちらを ぽち! っと押していただけると嬉しいです。
お願いいたします。(*^-^*)

  ↓



にほんブログ村



by qooaki2001 | 2014-11-30 23:50 | ■Pork
<< ■ 洋風牛丼 ■ イカと帆立のペンネ トマ... >>