人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qooaki's happy recipe 2

qooaki.exblog.jp

■ 香港グルメ旅

香港 グルメ旅。
楽しんできちゃいました~。

香港といえば 中華料理天国。

行ってきたのは 麺のお店。
『正斗粥麵専家』

香港駅の駅ビルの中にあります。
海老ワンタン麺が有名なお店で ミシュランガイドにも載っているそうですー。
きれいな店内で ほっと 落ち着けました。

■ 香港グルメ旅_c0291835_22335546.jpg


オーダーしたのは こちら。
珍しいフカヒレ水餃子入りの麺。

香港の麺って どこのお店も 麺の下に ワンタンや餃子が隠れていました。

美味しかった~。


デザートは マンゴープリンは いかがですかー。

■ 香港グルメ旅_c0291835_2235825.jpg


『糖朝』 は デザートが有名なお店ですねー。

さすがに大混雑でした。
お料理も美味しかったです!


■ 香港グルメ旅_c0291835_22354396.jpg


100万ドルの 夜景~。
シンフォニー・オブ・ライツ

よぉーし 今年も 頑張ろう~!


こちらを ぽち! っと押していただけると嬉しいです。
お願いいたします。(*^-^*)

  ↓


にほんブログ村



by qooaki2001 | 2014-01-05 22:41 | ★Gourmet
<< ■ ブルーチーズ×パルミジ... ■ A HAPPY NEW Y... >>