人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

qooaki's happy recipe 2

qooaki.exblog.jp

■ うなぎのPasta

■ うなぎのPasta_c0291835_21442641.jpg



■うなぎのPasta 

材料(2人分)
・鰻        1尾
・とびっこ     小さじ1
・鰻のたれ     1尾分
・バルサミコ    大さじ1
・醤油       小さじ1
・オリーブオイル  小さじ1
・パスタ      160g
・黒胡椒      少々

*** qooaki's happy recipe ***
1.パスタを茹でる。
2. 鰻を食べやすい大きさに切り レンジでチン!
3.鰻のたれ バルサミコ を合わせておく。
4.茹で上がったパスタに 全ての材料を和えるだけ~。




今日は 土用の丑の日ですねー。

うなぎ 大好きなんですけど 最近は 超高級食材・・。
今日くらいは おもいっきり食べたいでですねー。



鰻丼も いいですけど・・・

うなぎのパスタ なんて いかがでしょう~。
イタリア人もびっくり! かな・・・

これ ホントとに美味しいんです。
日本人は きっと大好きな パスタ。

是非 今夜 試してみてくださいー。





こちらを ぽち! っと お願いいたします。(*^-^*)

  ↓


にほんブログ村



by qooaki2001 | 2013-07-22 06:30 | ■Pasta
<< ■ クリームチーズといくらの前菜 ■ 帆立の甘辛焼き >>